メモアール      

チョット一言

 3度目の正直、山田プロ初勝利

2010-06-24 | weblog


~~  ホークス  ~~


ホークス、やっと這いあがれました。
あの不運なピッチャー・・・育成枠出身の山田が、3度目の正直。
しかも、あわや完封か・・・の試合でした。

8回まで、日ハムに2塁さえ踏ませなかった・・・好投の山田。
9回・・・ちょっと平常心がかけてきたのか、
すかさず、摂津に交代。
チョット前回の悪夢が~~~横切らない訳でもなかったのですが、
同じ事が2度・・・これは、ありえません、摂津に限って。

プロ初勝利は、そのグローブにしっかりと、収まりました。

キャッチャー、山崎のけがで昨日は堂上・・・でも、新人はどこかおぼつかない、
急きょ、田上が1軍に上がってきた・・・。
責任重大ですが、それ以上に最大のチャンス。
快音は、聞けませんでしたが、2塁併殺の好守は見えました。

連敗は6でストップです。
6連敗もしていたんですね・・・交流戦前、最下位だった日ハムとのゲーム差は10あったのですが、
なんと、ホークス連敗の間に、5までに縮まった、、、。

仕切り直しですね。

今日から楽天戦です。





ワールドカップ。
勝ちましたね、引き分けでも決勝リーグへ・・・だったのですが、
なんと、チョットした奇跡 
3 - 1 2点も差をつけて、勝ちました。

次は、決勝リーグ。
又しても、眠れない日々が続きます。

世界の覇者、イタリアが・・・・予選リーグ敗退・・・信じれられない事実です。
盛者必衰の理を・・・でしょうか??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿