メモアール      

チョット一言

 美味しい桃、いただきました。

2007-07-12 | weblog

先日、遠方の知人より、桃を送っていただきました。
大きな桃が、12個も・・・・・家族みんなで、目を丸くして、
「おいしそうォ~~~~ 

早速、冷蔵庫に4、5個入れて・・・・それから、御礼の電話です。
ちょっと、順序が逆でしたね。
食い気の方が、何時も勝ってしまうのが、我が家流・・・・なんです。
送ってくださった方には、ゴメンなさい・・・・ですね。

でも、本当に美味しかったです。
皮も、手でスルット剥けて、これが本当の桃の味です。

本当に、有り難うございました。 
美味しく戴きました。





桃、一箱です。

山梨県産の桃です。
大きな桃が12個入っていました。

山梨県の桃は、この辺ではちょっと珍しいかもしれません、
ここ、九州では、岡山県の桃が主流です。
岡山の桃も美味しいですけれど、送っていただいた桃も、最高でした。




<
美味しかったです、有り難うございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿