メモアール      

チョット一言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (りこ)
2006-02-07 16:45:54
今日は。早速写真の取り込み実験して頂いて有難う御座います。近頃呆けモードで馬鹿なことばかりをしたり言ったりで迷惑掛けます。



便箋も頑張ってみます。出来上がりましたら見せますね。しばし時間を下さい。

出歩いてばかりでこの天気に家に居ないもので何時出来上がることやら今のところ予定立ちません。
返信する
りこさんへ (メモ)
2006-02-07 23:55:29
りこさん、

私は、貴女達より1年送れを取っています。

追いつかなくては・・・・、なんて、毛頭思ってはいませんが、ず~~~~っと前を走っている貴女達を、追いかけるのは至難の業です。

悲しくなってきます。

でも、まぁ・・・マイペースで、頑張ってみます・・・エヘヘ
返信する

コメントを投稿