メモアール      

チョット一言

 ホームで連敗

2009-04-16 | weblog



~~  ホークス  ~~


 今日も負けました・・・エッ  西武に3連敗  いや、昨日はドローでした。
 ドローは、負けと同じ・・・なんて誰かが言ってました。
 3連敗の気分です。
 
 その昔、王さんが監督に着任した頃に戻った。
 その内、生卵が飛んでくるかも・・・。

 WBC・・・なんて、世界に通じる選手もいるはずなのに・・・
 ピッチャーは、フラフラしながら、迷いながら、自信なさげに投げている。
 内に、えぐり込むように投げる事が・・・怖いらしい。
 プロじゃないネ。
 外に、逃げてばかり・・・。

 あんな情けない試合をしても、秋山監督、フツ~~~ウに・・・悔しげな気配もない。
 
 連敗は何時かは止まる・・・そんな、悠長な気分らしい。
 
 今年は、ドームに行くも、テレビ中継を見るのも、怖い感じです。
 
 こんな時だから・・・応援、応援・・・なんですけど・・・
 
 明日から千葉でロッテ戦、鬼門へ向かって、勝ちに行けるかな 
 井口が待ってる~~~~。 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿