メモアール      

チョット一言

 もう一度菖蒲の花

2008-06-11 | weblog





 友人から電話が有り、
 二人でまた出かけました。
 友人は週末辺り・・・・などと希望してましたが、 
 私の方が忙しくなりそうなので・・・・早速です。

 奇麗でした。

 友人も、カメラで随分沢山写していたようです。
 出来栄えの方は・・・・お気に入りの写真に行きあたると、
 又送ってくれる事でしょう。

 どんな作品を見せてくれる事でしょう、楽しみです。
  


<5 <4 <3 <2 <1
菖蒲の花です。









 先日、主が
 白や黄色の花は、写真に撮ってもあまり、映えない・・・・・などと、言ってましたが、
 今回は白っぽい色の花を、主に撮ってみました。
 
 奇麗です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿