ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

チーム マップさん

2018-10-10 12:20:00 | 日記
ななにーinパリでのホンネトーク。
泣いたり笑ったりしながら最後には、
パリの青空のようなスッキリ晴れ晴れした気持ちになりました。

これまで聞いてきた思いもあって、
そのときは寂しさだったり複雑な感情になったこともあった。
だけど思えば今までは、
個人だったり雑誌のインタビューで活字で読んできただけで。

こうして顔を観ながら声を聞きながら、
互いに言葉や視線を交わしていく3人と共に時間を過ごすことで、
言葉に表れるもの以外の「気」みたいなものを感じたのかな。
3人の思いが心にスッと入ってきて、
いろんなことを素直に受け止めることができたなぁって。

本当はあーでもないこーでもないと感想を書いていたんだけど…
とにかく、
剥がされて解放されて、
それぞれで芸能界で懸命に今を生きていこうとしている3人を応援したい。
そして私も過去や未来にとらわれ過ぎることなく、
今と向き合って今を楽しんでいきたいと思った。

でもそう思えるのはやっぱり3人が一緒だから。
少なくても月に一度は3人一緒の笑顔がみられるから。

それは「たまたま」と言うけれど、
3人が同じ方向に一歩踏み出せたのは飯島さんの存在が大きいのでしょうね。
改めて心から感謝いたします。

あとはやっぱり3人はお互いがお互いを、
誰よりも面白くて刺激的で、
誰よりも思いを共有できる大切な存在だと思ってるから、
ということもあったはず。
それは中居くん木村くんに対しても同じだと思う。

だから私はこれからもSMAPを求め続けます。

過去のSMAPライブを観てキャーキャー言うし、
5(6)人の絆にうるうるするし、
将来のSMAP再結成だって諦めませんよー。
って、「今を楽しんで」ってさっき言ってたのと矛盾してるけど…
ま、いいじゃーん。
好きなものは好きなんだもーん。

今回のななにーは他の企画も楽しかったなぁ。
個展の様子も観られてとても嬉しかった。
それはまた後日にでも。

それから、昨日の仰天でのお泊まり企画、
中居くん大好きな可愛らしいお嬢さんと料理上手なママさんと楽しいパパさん、
素敵なご家族のもとを訪問できて良かったね、中居くん。

しょうが焼きを食べる中居くんの後ろで、
慎吾くんが「お宅訪問もいいもんでしょ」と言っているようだったな。
あの地図カレンダー、中居くんもスタッフさんも気付いていたよね。

チームマップさん、あちこちで頑張ってます!