ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

SMAPさんへ

2018-09-09 09:30:00 | 日記
街の灯りが消えた闇の中

見上げた夜空に

無数の星たちが輝いていた

その美しさと

懐中電灯のわずかな灯りの中

耳を傾けていたラジオから

SMAPの「らいおんハート」が流れてきた

その優しくあたたかな歌声に

癒され励まされた

SMAPさんに会いたいです


5人もみんなに会いたいよね。
今すぐにでも声を届けたいよね。
思いは寄り添ってくれていると分かってるからね。

北海道に限らず今もまだ、
先が見えず不安を抱えながら、
不自由な生活をしている方がたくさんいらっしゃると思います。
西日本では再び大雨の予報とか。
どうか皆さま、
心身ともにお気を付けてお過ごしください。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Septemberはルーヴル | トップ | 一笑懸命 その先へ »