ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

まいにち慎吾

2018-05-12 17:51:00 | 日記
今年に入って慎吾くんは、
1日も欠かすことなくインスタをうPしてくれていると思う。
オフの日もあっただろうし、
お世話になった方との悲しい別れもあったし、
世の中がザワザワする出来事もあった。
それでも、うpし続けてくれている。

コメントやタグがなく写真や絵だけのこともあるけど、
それがかえっていいときがある。
写真や絵は、慎吾くんなりの思いがあって選んだものであっても、
何を感じるかは観る人にゆだねられていて、
言葉よりも広く大きく多様に自由に感じられるものだと思うから。

テレビで会える時間が激減した今、
私にとってSNSは今の慎吾くんに会える大切な場所だけど、
慎吾くんにとっても楽しい遊び場なんだなろうぁと、
笑顔いっぱいな「しんごろ in グアム」なインスタをみて思う。

「グラビアアイドルDVD風」動画とか、
遠くで慎吾くんに手を振るちっちゃい吾郎ちゃんとか、
食べるだけのストーリーをあげる慎吾くんに「すごくない?」ってつっこむ吾郎ちゃんとか、
その裏話をtwitterにあげる吾郎ちゃんとか、
それにまた「ありがとう」と返す慎吾くんとか…
癒される~幸せだ~とにこにこ&うるうる。

読売新聞さんのインタビューを読んだあとだから、
余計に胸いっぱいになったのかもしれない。
去年の今頃はこうして吾郎ちゃんとグアムでお仕事できるなんて思ってもみなかったよね。
ちょうど退所するか迷っていた時期?
決断や覚悟をしたとしても、
先のことはまだ未確定で不安の方が大きかった時期?
になるのかな。

もちろん、今だって決して安心できる状況ではないけど、
3人がとてもいいお顔をしているから、
心身共に健康で充実しているんだなぁと思う。
慎吾くんは食べ過ぎだけどー。
吾郎ちゃん指導してー。
クソ野郎bookで「ファンの子もカッコいい慎吾がみたいと思うからね」って言ってくれてたもんね。

この吾郎ちゃんもだけど、
ななにーでも、
人狼ゲームで「(慎吾くんのことを)分かってるから。性格とか」発言とか、
「KISS is my life」を歌うしんつよを見守るお顔とか、
お兄ちゃん吾郎ちゃんにキュンとしてます。

SNSはこれからもうpを楽しみにしているけど、
あくまでも慎吾くんのペースで、
好きなように遊び続けてくれたら嬉しいです。
吾郎ちゃんもつよぽんも同じくね。

つよぽんは今日から東京公演だね。
しんごろの観劇した感想も聞きたいなー。
で思い出したのが、SD【スマ兄】。
burst!を3人のスマ兄たちに観にきてほしい末っ子慎吾がかわいいんだよ~。