ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

絶対的

2016-10-21 23:05:00 | 日記
私はやっぱり絶対的香取慎吾ファンなんだなぁと思ったスマスマ。

S- LIVEのSMAPは、すごくすごくカッコよかった。
それはイエモンの皆さんと歌のもつ力のおかげでもあるけれど、
圧倒的なオーラを放っていた。
5人がそれぞれに。
さらに、一つになって。

でもね、何度見ても、気がつけば私は慎吾くんを目で追ってるんだよね。
あー、私は慎吾くんの歌声も踊る姿も大好きだなんだなって。

ビストロの妄想デートも、
木村くんのに「きゃー♪」「木村くんの恋愛ドラマを見たいわ~」と思ったけど、
「いいな~、羨ましいな~」と思ったのは慎吾くんのお相手の川井さんだし。

彼女の反応を見ていると、
力の入れ具合とか手の握られた感触とか、
テレビで見るよりもずっとずっと、
キュンとするように引っ張っているんだろうなと思ったわ。

それから、愛らしいのに、彫刻のように美しい顔も好きだし、
書く文字も描く絵も、
ユーモアのセンスも言葉のセンス~慎語も好きだし、
優しくて包容力があるところも、
好きな人には意地悪しちゃうところも、
素直に本当のことを言えないめんどくさ…不器用なところも好きだし、
なんでもお仕事に結び付けてしまうパーフェクトビジネスアイドルなところも、
来週のおじゃのiPhone動画みたいに、時々攻めるところも好き。

と、誉めてばかりもなんなので、
「それはちょっと」と思うところがあるとすれば、
そうねぇ、強いて言えば、リバウンドしやすいところかな。
おいしーリアクションの栄監督に、
「慎吾、腹!」とつっこんだよー。
それでも、どんなお洋服でもカッコよく着こなしているから、よしとするか。
それに今は、元気でいてくれればそれでいいから。

さて、剛くんのドラマが発表されましたね。
またあのハードボイルドな剛くんが見られると思うと、嬉しいし楽しみだけど、
来年1月か…
なんだろうな…うーん…なんとも言えない気持ちもあったりで。
と、変な方向に思考がいきそうなので、
慎吾くんの役者のお仕事なら今度は何がいいかなぁと考えてみたよ。

ミュージカルがいいな。
慎吾くんは舞台映えもするし、
歌声も磨き続けてほしいし。
地方公演がなければ私は観劇できないけど、
お客様の笑顔と歓声と拍手に包まれて微笑む慎吾くんを想像するだけで、
幸せな気持ちになれるもんね。

で、来週はダニーとラスティでおジャーなのね。
おジャー…元気でいてくれればそれでいい!