ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

39 中居!

2012-01-28 11:03:46 | 日記
今年ももう1カ月が経とうとしていますね。
早いものです。

そんな中、
今年のカウントダウンライブに改めてはまり、
ここ2~3日、暇さえあれば見ています。

慎吾くんはもちろんステキですが、
中居くんがカッコよかったね~。

慎吾ファンでありながら、
ときどき中居くんにときめいてしまいます

特に、雑誌のグラビアの中居くんはいいね~。

少年ぽいキュートな表情かと思えば、
大人のやわらかい笑顔だったり、
愁いのある表情からは色気を感じたり。

3月には、NHKの震災にむけての音楽番組の司会も務めるとか。

今や顔を見ない日がないほどの忙しさで、
SMAPだけでなく、
日本にも欠かせない存在になりましたね。

でも、今年40歳なんだから、
酒もたばこもほどほどに、
元気でお仕事頑張ってくださいね。
(なんか、父の日のメッセージみたいになっちゃった)

あと…
「Marching J」で、
仙台にパンダを贈ることが実現しそうだとか。
「子供たちに笑顔を」…ジャニーズらしい支援だと思います。
私もその活動に少しは貢献できるよう、
応援していきますね。