ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

残暑ギフト

2013-08-26 19:12:48 | 日記
こちらは朝晩すっかり涼しくなりましたが、
全国的には厳しい残暑が続いているようですね。

そんな中、慎吾くんから嬉しいギフトが2つ届きましたね。

ひとつは、SD【TeTeTen】。
東京に住んでいたら、すぐにでも観に行くのにな。
神様、私に翼をください。
もしくは、悟空、きんとうんを貸してー。
というわけにもいかず、
実際に観に行くことはできないけど、
東京タワーやカシューナッツが好きなことを隠したかった慎吾くんが、
好きな作品を教えてくれたんだもの、
せっせと調べましたよ。

全ての作品は調べられなかったし、
実際に観たときの感動は共有したとはいえないかもしれない。
でも、昨日のブログは、
作品のことを思い、私たちのことを思いながら、
慎吾くんは1文字1文字打ってくれたはずで、
そこには確かに「LOVE」があったと思います。

そんな慎吾くんを思いながら、
アーティストさんやその作品を見ていることが、
私にとっては立派な「LOVE展観賞」になっています。
慎吾くん、ありがとね。

そして、もうひとつは「いいとも!」のお洋服。
浴衣だし、
しかもデニムだし、
さらに背中(肩)のあたりにThe MONSTERSのロゴのようなコウモリさんがいるし。
ももちのおかげで「許してにゃん」も見れたしね。
私は何を言われても負けないももちのこと、好きですよ~。

それにしても、慎吾くんはなんでも似合うね~。
先週、今週のスマステのシュッとしたスーツ姿もステキだったし、
おじゃマップのカジュアルな衣装も大好きだし。
これから秋になって、
今の「神」と重ねていくお洋服のコラボがとても楽しみです。

さらに、今日のスマスマで重大発表があるとか。
秋のギフトは、それぞれのメンバーからいただく予定はあるんだけどな。
まだ、何かあるのかな?
これで、慎吾くんのなんだかんだのお忙しの理由がわかるのかな。