ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

おかえり。ありがとう。頑張れ。

2013-10-27 18:18:45 | 日記
慎吾くん、おかえり。

と言ってみたものの、無事帰ってきたかな?
カナダにいたんだね。
そりや、寒いわ~。
特番らしいけど、
昨日みたいなイケてる慎吾くんを見れたらいいなぁ。

そして、ありがとう。

「いいとも!」が終わることを、
慎吾くんがどう思っているのか気になっていました。
やっぱり、大きなショックを受けていたんだね。
慎吾くんにとってもSMAPにとっても、
大切でかけがえのない番組。

そんな中、
至福本のことや外国にいることを教えてくれて、
ありがとう。
複雑な思いを抱きつつの数日間だったはず。
それでも、私たちのことを思って、
SDを更新してくれたことが嬉しかったよ。

最後に、頑張れ。

「そんなこと言われなくても分かってるよ」と言われそうだけど…
慎吾くん、しっかりしてね。
今こそタモさんを助ける時。
今までのご恩を返す時だよ。
湿っぽいことなんて、タモさんは望んでいない。

なんて、慎吾くんに言ってる私だけど、
今日の増刊号を見て、泣いてしまいました。
映像で見たのは、初めてだったから。
さらりと話すタモさんと
おそらく直前に知ったであろう中居くんの顔を見ていたら、
涙がすーっと流れてきました。

でも、もう泣きません。
今度泣くのは最後の日。
それまでは、いつものように明るく楽しく、
たまにはバカバカしいお昼の時間を過ごそうと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろ! (ぴよぴよ)
2013-10-27 20:10:42
いいともショック…
SMAPファンならもちろんだけど、それだけでなく、当たり前にあった物がなくなってしまう寂しさ。
慎吾はどう思ってるんだろうと気になってました。

今日、慎吾の記事を読んで、当然だけど私達以上に寂しさを感じているよねと改めて思いました。

そんな中、私達いちごちゃん(合ってますよね?)のためにSD更新、写真UPでワクワクさせてくれて…
少し寂しさを忘れさせてくれようとしたんですね。
その慎吾の優しさにまたウルウル…

先ほど録画しておいた増刊号観ました。
とてもタモさんらしくて、メソメソしてられないなと思いました。

笑顔で頑張んなきゃ!
笑う番組なんだもんね。

それにしても、モントリオールってどんな番組だったのかなぁ…
返信する
笑って (月子)
2013-10-27 23:44:08
ぴよぴよさんへ

今回のインタビュー記事を読んで、
「いいとも!」が終わること、
慎吾くんは本当にショックで、寂しさを強く感じていたんだなぁと、私も思いました。

そんな中、
どんな気持ちでSD を更新し続けていたのだろうと思うと、
胸が締め付けられそうでした。
慎吾くんは、どんなときでも、
いちごちゃん(合ってますよ~)の知りたい思いを敏感に察知して応えてくれる。
本当に私たちは幸せ者ですよね。

きっと明日は、いつもの笑顔を見せてくれるでしょうから、
私たちも笑って、笑ってですよね。

でも、「言葉にならない」「タモリさんが好き」「涙が出そう」と素直に口にする慎吾くんも、
人間らしくて好きなんですよ。
ブログでは、ハッパかけちゃったけど。

モントリオールの番組は、何でしょうねぇ。
この、謎が解けたときがまた楽しいですよね~。
返信する