ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

天使と悪魔

2012-10-28 14:22:46 | 日記
昨日のスマステ、面白かった~。
慎吾くんがクエスチョンに答えるってのも珍しいパターンで、
あっという間の1時間でした。

今年のスマステでは、
健さんがゲストに来て下さった回と
1、2を争うくらい楽しい回でした。

それに…慎吾くんがめちゃめちゃかわいかった~。
笑顔いっぱいで、
お洋服も髪型もかわいくて、
もう、見ているだけで幸せでした。

そんな天使のような慎吾くんに会えた昨日でしたが、
今日は悪魔の慎吾くんに会える日ですね。

と言いつつ、実は私、
平八を慎吾くんが演じていると思って見ていないんです。

ドラマが始まる前は、
香取平八を受けとめきれるか不安だったんだけど、
自分でも不思議なくらいスパッと切り離してみています。
平八は平八と。

そして、何度かドラマを見ているうちに、
平八に惹かれていってもいます。
あの冷た~い目にハマっちゃったね~。

天使も好き。悪魔も好き。
それは、私の心の中にも、
天使と悪魔がいるからなのかな。