ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

正直慎吾

2013-07-29 16:19:44 | 日記
「正直言う太郎」…難しいね。
慎吾くんの言うように生放送ってのもあるし、
ポップなお悩み相談なら、
もっと明るく楽しく答えられるのにね。
おしゃべり上手な3人なのに、
もったいないな~と思います。

そんな中今日は、
厳しい芸能界でトップアイドルとして生きてきた慎吾くんの
お仕事に対する考え方を少しだけ感じられたような気がします。

お仕事を続けたいなら、
まずは、人から求められる役割を果たすこと。
そこから自分がやりたいことを果たすためには、
それなりの工夫をしなくてはならないこと。

ガツンと正直に言った慎吾くん、
とってもカッコよかったよ。

じゃあ、私も正直に言うね。
正直言うと私…
「香沢翼」の元ネタの方、知らないの。
AERAさんのSMAP特集号にそのお方も載っていたようだけど。
慎吾くんがコントのキャラクターにするくらいだから、
かなり個性的な濃ゆい方なのかな。
できれば、スマ進ハイスクールか、
ライバル企業の社長さん役でコントに出演するとかで
実物のそのお方を見せていただけるといいなぁ。

それから土曜日は、
うれしたのし&ちょっぴりドキドキバタバタの夜だったんだね。
キスマイライブにおじゃましたこと、
噂ではちらほら聞いていましたが、
慎吾くんから直接聞けて嬉しかった~。

読みながら、
「SMAPライブに行きたいな」と思ってしまいました。
きっと、慎吾くんも同じ気持ちだよね。

今回のキスマイライブでは、
なんだかっていう特殊装置が日本人初で使われたとか。
そんな後輩のコンサートやら
いろんな舞台や音楽からたくさんのものを吸収して、
驚き、楽しみ、幸せいっぱいの夢の世界を創るために、
今は準備ちうなんだよね。

私もつよぽんみたいに毎日SMAP聞いて、
Joy!!踊って準備万端整えておりまするよ。
なんて、気が早すぎるね~。
それにしても、
夜空にダイナマイトにバンバカにシェイクとは…
ぜひ、FNS歌謡祭でキスマイとのコラボで観てみたいねー。