暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【零崎曲識(ぜろざき・まがしき)/ZERO裂き禍(まが)しき】

2010年08月16日 23時17分49秒 | おしらせ
 西尾維新の《零崎一賊シリーズ》第3作『零崎曲識の人間人間』を読了した。
 これまでで一番テンポがよく、ライトノベルらしい作品だった。
 短編というか中編が4編、時系列順ではないので、こんがらがるが、まぁ、仕方のないことである。
 さて。
 これで残るは4冊からなる『零崎人識の人間関係』を読むだけとなった。
 ただし『無桐伊織との関係』だけはまだ手元にないが、今日から『零崎双識との関係』を読み始めた。
『伊織との関係』は、ネットオークションでも見当たらないので、大型書店にでも行って新品購入するしかないようだ。
 まぁ、古本屋に落ちるのをぎりぎりまで待つけれど。
 とりあえず、曲識は強かった。
 ある意味では零崎三天王の中でも抜きん出た能力を持っている。
 若くして亡くなったのが勿体ない。
 曲識さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿