暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

アバター。

2010年02月06日 22時07分07秒 | おしらせ
 痘痕も靨。
 痘痕も笑窪。
 あばたもえくぼ。
 あなたもぼくも。……て違っ。
 いやいやいや。
 アバターって最近よく聞きますよね。
 ボクもアバター(アメーバピグ)作りました。
 って、そのアバターじゃないですよね、最近話題なのは(苦笑)。
 3D映像で魅せる映画「アバター」。
 ボクはあの半魚人みたいな奴の見てくれが苦手でね。
 半魚人と言えばポニョですが(話がポンポン飛びやがる)。
 ポニョは終始ぽかーん……と、意味もわからずストーリーもつかめず見てました。
 ぼけーっと見とけばいいだけの代物だったようです。
 アバターって聞くと、発音にもよりますが、やっぱり映画のほうを思い浮かべますね。
 映画のアバターと、プロフィールみたいなあのアバターって、発音違いますよね?
 後者を耳で聞いたことが無いので勝手な想像ですけれど。


キャラクター名人気投票
http://kantei.am/197418/

アニ中チェック☆
http://kantei.am/184452/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿