暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

寝ても疲れる

2007年09月15日 16時49分05秒 | 日記系
 ダメです。
 普通に寝ると疲れます。
 何度も夢を見て何度も起きるからです。
 疲れました。
 夢で同期のカッコいい人に会いました。
 エレベーターの中でした。
 遅いじゃないか、とか言われました。
 なぜか体に触れられました。
 違う階についてドアが開きっ放しになりました。
 同期のカッコいい人がわたしを押して、ドアを閉めるように言いました。
 わたしは見たことのないおかしなスイッチを前に、どれを押せばいいのかわからず戸惑いました。
 物凄く焦りました。
 そして起きました。
 もう、意味不明です……
 このような意味不明な夢を何度も見せられたらそりゃ頭おかしくなりますって。
 幸いなことにわたしは夢をすぐ忘れるのでなんとか大丈夫です……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿