暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【付き合い/突き合い】

2010年12月03日 21時42分36秒 | 日記系
 昨夜。
 龍神旅人ことF社長に誘われて、スナックBun Bunで飲んだ。
 F社長は、空 はるかのデビューを後押しした重要人物である。
 F社長のご厚意によって、ボクは空 はるかファンクラブの会員番号1番になれたのだ、と言っても過言ではない。
 そんなお偉方のF社長と、酒を酌み交わすという、ボクなんぞには勿体なきことを……しかも奢りで……
 ありがとうございました!!
 かなぴょんさんも社長だったなんて、ビックリしました(苦笑)。
 会員番号2番3番が共に社長をして、はるかちゃんに多大な貢献をしていると言うのに、1番がまだ無職だなんてね……すみません(^^;;
 頑張って精進します(>_<)
 とりあえず、歌を褒めてもらえて良かったです。
 アニソンに理解のある、広いお心が素晴らしい。
 一人アニソン三昧してました(苦笑)。
 涼宮ハルヒの憂鬱より、涼宮ハルヒの「God knows...」とか、
 スクライドより、酒井ミキオの「旅立ちの鐘が鳴る」とか、
 るろうに剣心より、川本真琴の「1/2」とか、
 幽遊白書より、高橋ひろの「アンバランスなKissをして」とか。
 飲み物は人生初のハイボール。
 23時半くらいにBun Bunを後にして、すぐ近くのラーメン屋さんで「あさりラーメン」をご馳走になった。
 Bun Bunで、空 はるかの楽曲を4曲も熱唱したのがいい思い出である。
 世界でここでしか出来ないイベント(笑)。
 歌ったのは「愛しちゅう。」「MIRACLE STAGE」「Bun Bun Bun」「赤い電車」の4曲。
 歌い回しが難しくてだいぶぐだぐだだったけれど(苦笑)。
 でも、楽しかった!
 普段は酔わないけど、ハイボール酔う(苦笑)。
 最近、カルーア飲んでないなぁ……
 家にはあるからいつでも飲めるのだけれどね。




タイトル:
キャラクター名人気投票
URL:
http://kantei.am/197418/


《短編》
【どんどん落ちる】
http://nk.syosetu.com/n7164o/

【未来視―未来死】4091文字
http://nk.syosetu.com/n3121g/

【告白文】3175文字
http://nk.syosetu.com/n6257o/


《連作小説》
1【愛せない存在を消す方法】24634文字
http://nk.syosetu.com/n1687g/
2【ピンポンだっしゅ】31243文字
http://nk.syosetu.com/n2423g/
3【わたしのヘイオン】15841文字
http://nk.syosetu.com/n3194g/


タイトル:
†へんてこ小説の集い†
URL:
http://id10.fm-p.jp/32/m4132/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿