暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

はじめて。

2011年06月20日 19時37分56秒 | おしらせ
 フルタイム(8時間)での5日連続勤務が終わった日。
 近所のスーパーで夕飯のおかずを買い求めた。
 いや、材料を調達するつもりだったのだが、コレが安売りだったもので。
 鰹のタタキ。
 約16切れで350円。
 タイムサービス特売。
 鰹の相場なんて知らないが、タイムサービスならお買い得に違いないと飛び付いた(笑)。
 自分で刺身を買うことは稀である。
 それが鰹のタタキになったらもう……ん?
 もしかして、はじめて??
 かもしれない。
 やっぱり鰹のタタキにはマヨネーズが1番美味い。
 マヨネーズだけよりは、タタキのタレと一緒にするのがベストだが。
 まぁ、美味しかった。
 ご馳走様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿