暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

え、あぁ……うそ!?

2012年02月14日 21時47分44秒 | おしらせ
 ちょ、ま……!!
 ランキングに載ってる?!

 ありがとぉぉおおお!?

 8901位とか、自分的にはすげぇ……
 そんでもって。

 BLOGが、31万アクセス突破しましたあああああ!?

 30万の時にお知らせしそびれてたので(苦笑)。
 しかし168万ブログ中の8901位ですかぁ……
 まぁ、びみょ~ですね(苦笑)。
 gooブログはかなり早くサービスを開始していたんだけれど、イマイチ開設数が伸びなかったんだよねぇ。
 先駆者と呼ぶには先駆けすぎたのかも。
 まぁ、他のブログサイトなんて、Yahoo!ブログ、アメブロ、ライブドアブログ、楽天ブログ、FC2ブログ、くらいしか知らないのだけれど。
 それでも、FC2ブログ以外は開設したことがあるし、FC2は利用したことがあるというよりは、かなりお世話になってしまっている、のだけれど。
 会員数が一番多いのはアメブロ?
 全体数を把握したことがないからわからないのだけれど、アメブロは有名人が多いから大手ってイメージ。
 そして埋もれているスターの卵も多い。
 気がする。
 最近、遊戯王の話ばかりして申し訳ないのだけれど、偽物語やガンダムや日常やHUNTER×HUNTERやバクマン。はチェックしていますよ。
 あとホンマでっか!?も。
 テレビを見ているというよりかは、ビデオ(録画)を見ているのだけれど。
 というかもう、録画しか見ていないのだけれど。
 ドラマも見なくなりました。
 大切なことは全てきみが教えてくれた、だっけ。
 あれ以来、あれ以降のドラマはチェックしていない。
 なぜなら私の忍耐力が1時間も持続しないから。
 だからホンマでっか!?だけ見ているのはまだ奇跡。
 あ、あと、水曜いいともも一応見ている。
 テレフォンショッキングを飛ばせばかなり短く収まるので。
 好きな有名人の回だけチェックね。
 まぁ、そんな感じで、近況報告でした(苦笑)。
 おしマイケル←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿