暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【酒井ミキオ/逆意味気負う】

2010年11月01日 23時32分48秒 | おしらせ
 今年中に使わないといけない割引券があるのでブックオフ膏智インター店に行った。
 すると捜し求めていたアニメサントラ『コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T2』が950円で見つかった。
 アニメ「コードギアス」において酒井ミキオさんが手掛けた作品が二つとも収録されたCDなので、もう、即買いだった。
 アニメでしか聴いたことがない2曲なので、細かい歌い方などが新鮮だった。
 ミキオさんは相変わらず作詞が出来るから素晴らしい。メロディもいいし歌い方もカッコイイ。そしてなんと引き際も弁えているから尚更、尊敬する。
 スザクをイメージした「Callin'」。
 ルルーシュをイメージした「ピカレスク」。
 どっちも外せないが、どちらかと言えば、やはりピカレスクを推す。
 悪が悪をなすのは、己という正義のためだ!
 オレは守りたいモノのためになら、悪魔にだってなってやる。
 世界すべてを敵に回したとしても、僕は君を守るから。
 ルルーシュの守りたいモノのために。
 ルルーシュは世界を改革する!
 間違っているのはオレじゃない、世界のほうだ!
 撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ!
 私たちは立ち止まれない、引き返せない。犠牲になった人々の命を無駄にしないためにも……
 コードギアス病が再燃しそうだ(苦笑)。





【告白文】3175文字
http://nk.syosetu.com/n6257o/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿