暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

服用記録「今日から苦月じゃないからラッキィ」10月1日分

2007年10月02日 01時24分55秒 | 日記系
 1時に目覚めてしまいました。
 具合悪くて昼寝したんですが、そのせいでしょうかーぁ(苦笑)。
 にしても今夜は苦しかった。
 おかげで日付変わってからの服用記録です、すみません……(汗)。
 いやー、胃の痛みも順調にやわらいで、ほぼ完治ってカンジです(笑)。
 わたしはてっきり、胃癌になって死ぬのかと……(笑)。
 という半分ジョークはおいといて、服用記録にいきます!
 朝昼晩、ジェイゾロフトとセルシン。
 22時ごろ、微妙な頭痛と精神錯乱(?)になり、あわててセルシン2錠飲む。が、結局あまり効果は確認できず、メル友さんに助けられた模様(苦笑)。
 23時、アモバンとレンドルミンDとロヒプノールを嚥下。
 一時間前に抗不安剤を2錠も飲んでるから、鎮静効果がすごくて朝まで起きれないかもなぁ……と思っていたら、1時覚醒です。
 わたしの不眠は、いつ治るのでしょうか……(泣)。
 知人の占い師いわく、「ベゲタミン処方してもらえよ」。
 たしかに、ベゲタミンくらい強力なら眠れるかも……
 なんでもいいからわたしに安眠を! な、日記でした。ははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿