暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

日和(じつわ)。

2012年01月08日 01時48分24秒 | おしらせ
 実は、新年早々1日目に遅刻しました。
 前夜、眠れなかったのです。
 おそらく熱めの湯舟に浸かったせいかと……
 多分、半年振りくらいに芯からあったまって、副交感神経とかのスイッチが間違ったほうにオンになったんだろう。
 眠剤追加してもしばらく寝付けなかった。
 仕事の前日には熱い湯には浸からないようにしよう……。
 ところで、湯舟って普通、湯船って書かない?
 変換で出ないんだけど……
 あと、浸かると浸るはなかなか際どい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿