暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【129/皮肉】

2010年09月20日 16時40分32秒 | おしらせ
 1(ひ)2(に)9(く)。
 今月の出費がちょうど12900円になった。
 何故だか無性に外に出たくなってブックオフに向かったのだ。
 たいした収穫はなかったのだけれど、割引券を使ういい機会だった。
 買ったのは、
 平野綾のつんく♂プロデュースシングル「涙NAMIDAナミダ」と、
 Fate/stay night[R′ealta Nua](フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア])の「黄金の輝き」、
 共に105円。
 210円-50円割引=160円。
 正直に言って、平野綾のつんく♂プロデュースは駄作。
 平野綾好きなのに、つんく作詞作曲によって見事に潰れている。
 Fateはまぁまぁ。
 帯とトレカが内側に入っていて(買う時に見えなかった)、ラッキーだった。
 トレカのセイバーがカワイイ。
 イリアと二人セットで描かれており、ボクはイリア推しなのだが、今回はセイバーのほうが良かった。
 タイナカサチが歌うカバーアルバム(トリビュートアルバム)でしか知らない曲で、アレンジが全く違っていて新鮮。
 トレカが手に入っただけでも満足だ。
 そういえば、先日病院で50円稼いだ。
 再生紙コップをリサイクルすると一つ十円なのだ。
 ごみ箱を見るとたまに捨てられているコップ。
 あれを機械に入れて50円ゲット。
 昔は毎日のように病院に通って稼いだものだが、久しぶりにやってしまった(苦笑)。
 はやく諭吉計画を敢行したくてウズウズしている(笑)。
 33枚か34枚の諭吉を見るために頑張っているのだ。
 倹約倹約。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿