暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

あてもなく嘘日記 11月17日

2006年11月17日 17時15分46秒 | 日記系
 やっと今週という学校5日間が終わった。
 風邪もまぁ、治った。
 これで明日から旅行に行ける。
 2泊3日の修学旅行である。
 なにが起こるか、今からずいぶんとドキドキワクワクしている。
 飛行機事故に巻き込まれたりしないだろうか。
 搭乗員はキャビンアテンダントなのかフライトアテンダントなのか、その区別をぼくは知らない。
 約1時間の空の旅である。
 1時間もあれば魔の海域「バミューダ・トライアングル」に行けるんじゃないかと思う。ワープすれば簡単だろう。
 そうしたらきっとぼくは失踪する。
 異次元に飛ばされるのかもしれないし、四次元ポケットに不時着するかもしれない。
 いや、嫌だ。
 一人で遭難すると寂しいのでバミューダの話は終わりにする。
 ところで彼女に、
「きみ以外の女の子と仲良くしたらいけないのであるか?」
 と詰問したところ、
「い、いえ……そんな、めっそうもございません……」
 と返事が来た。
 だからぼくは妹や従妹とメールしていてもいいのだ。
 浮気じゃないのだ。
 妹に植物のメアドを送りつけてみた。
 9時間くらい経つのに、いまだ反応がない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿