暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

想う

2006年08月10日 00時07分49秒 | 日記系
 嘘は苦しいよ。
 そんなの、わかってた。
 でもきみのいない現実よりはマシだった。
 怖かった。
 なによりも、きみのいない世界が怖かった。
 でもだめだね。
 きみを嘘にしてしまえるほど、僕の想いは中途半端じゃなかった。
 ごめん。
 やっぱり、僕はきみなしでは生きていけないよ。
 いろんな人に頼ってみたけど、無駄だった。
 誰も、きみの代わりになんてなれやしないんだ。
 僕にとってきみは、最愛の人なんだ。
 ワガママなのはわかってる。
 きみの気持ちを無視してきみを怒らせてしまったのは僕なんだ。
 反省している。
 もういやだよ。
 死んでしまうよ。
 お願い。
 助けて。
 なんでもするから。
 僕にできることならなんだってするから。
 お願いだよ。
 帰ってきて……!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿