暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ケータイ日記「暇人ですから」6月27日

2007年06月27日 19時07分56秒 | 日記系
 昨夜はずっと報告書作成にとりかかっていた。
 会社から帰るなり部屋にとじこもり、まずは夕食の用意だろうと思い、米を炊こうとしたらケータイが鳴った。
 知らない番号だったが、とりあえず通話ボタンを押す。
「もしもし?」
 若い女性の声だった。
 驚いた。
 相手は自分の名前を名乗った。
 同期のきれいな中国の人だった。
「寮の前で待ってるから」
 美しい彼女がそんなことを言うのである。
 私は夢かと思ったが、髭を引っ張ると痛かったのでおそらく現実に違いなかった。
 米と湯の混合物を電子レンジに入れて5分間にセットし、私は彼女の待つ外に出た。
 はたして彼女は笑顔でそこに立っていた。
 運悪く同寮もいたので三人で会話する。
 とても素敵な時間だった。
 約30分間の幸せな時間を過ごして中に戻り、電子レンジを開けてみた。
 うまい具合にご飯が炊けていて、ラッキー。
 報告書もなんとか書き終えることができたし、昨日はいいことの多い一日だったと思う。
 今日は三食ともご飯だった。
 おかげで三食合計は約70円で済んだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-28 01:40:44
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/75
返信する

コメントを投稿