暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

アンケート結果。

2010年10月22日 13時54分00秒 | おしらせ
 レコチョクがアンケート調査した「神だと思う女性アイドルランキング」を見たのだが……
 韓国勢がランクインしているなんて、時代も変わったなぁ、なんて思う。
 結果はこちら↓


■神だと思う女性アイドルランキング
1位 AKB48
2位 Perfume
3位 少女時代
4位 松田聖子
5位 モーニング娘。
6位 KARA
7位 中川翔子
8位 水樹奈々
9位 山口百恵
10位 Berryz工房


 水樹奈々はアイドルなのか?(笑)
 ボク個人としては彼女はアイドルではなく歌手か声優なのだけど……
 山口百恵、松田聖子あたりは往年のアイドルというやつに違いない。
 Perfumeはポリリズムで一発屋の道を辿るだろう、なんて思っていたら、意外とキャラが立っていて、曲も悪くなく、人気が衰えることはなかった。
 アイドル=モーニング娘。だった時代が懐かしいが、まだ5位につけている辺り、モーニング娘。はしぶとい(笑)。
 10位にベリ工がランクインしているのもビックリで、他にいなかったのかよ、なんて思ってしまう。今の時代、活躍するアイドルが少ないのだろうか……?
 そして思いの外伸び悩んだしょこたん。
 きっと彼女は万人受けはしない、個性派だからだろうね(苦笑)。
 最後にAKB48だが……未だに顔と名前が一致せず(苦笑)。
 わかるのは、大島優子と前田敦子と柏木由紀と板野友美と高橋みなみと峯岸みなみと……あとはちょっと(苦笑)。
 顔だけは覚えつつあるのだけれど……、本名わからないけどあだ名でわかるのが、まゆゆ、とか?
 渡り廊下走り隊だよね、まゆゆって。
 あぁ、あと秋元才加とか、顔は覚えてないけど(苦笑)。
 そんな感じで、AKB48はまだ未開拓ですな、私はね。
 最近テレビ点けないから全然覚えられん(苦笑)。
 そんなわけで。
 意外な結果だったので記事にしました。
 あなたの《神だと思うアイドル》は、誰でしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿