暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【揺れた!/幽霊居た!】

2010年07月23日 15時53分53秒 | おしらせ
 びびったぁ……
 久々に揺れたんですよ。
 地震。
 ついに南海地震か……!?
 と、覚悟して身構えたんですけれど。
 たいした揺れではありませんでした。
 震度1、あっても2程度でしょうね。
 しかし。
 小さな揺れは、まだワクワクできるから楽しいですね。
 揺れた時の場所は図書館でしたが、低い本棚しかないところだったので本が降ってくるという心配もありませんでしたし。
 家に帰って来ましたが、何も動いた形跡もなく。
 平穏無事な世の中ですよ。
 幽霊なんて居ませんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿