暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嘘日記 10月6日

2005年10月06日 16時50分47秒 | 日記系
 東京行きももうすぐです。
 どなたか東京観光についてご意見下さいませんか。
 えぇそうりゃぁもちろん、私のような変態色情狂(『伝説の勇者の伝説』より)が立ち寄っても大丈夫な場所です、えぇ。
 あぁ、別に無理にとは申しません。
 いざとなったら千葉のメル友17歳♀さんに聞くまでです。
 いやぁ、そうなんですよ。つい先日メル友ができましてね。
 いやいや、別に彼女にするとかそんなんじゃなくってね。
 向こうはカレシ持ちとかいう種族ですよ。なんで私みたいな変態色情狂とメールしてるんでしょうね、彼女。
 いつも小説で言ってますけど、女の子って不思議です。いや、ホント。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿