暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嘘日記 10月7日

2005年10月07日 16時54分29秒 | 日記系
 さて今日からしばらく更新を停止する。
 たぶん、16日まで更新はない。
 そのあいだにここが忘れ去られること請け合いである。
 別に帰ってきても東京の土産話なんかないから期待しないでもらいたい。
 せいぜい、人ゴミに酔ったとか、暴力団とひと悶着あったとか、ゴミ置き場にボロぞうきんのようになって捨てらたとか、まぁ、そういうどーでもいい話だけだろう。
 12日13日は品川プリンスとかいう豪奢なホテルに泊まるらしい。ボクのようなホームレスっぽい見掛けの人間が、そんな贅沢な建物に入ってしまっていいのだろうか。ベッドに横になってしまっていいのだろうか。トイレに糞尿を垂らしてしまってよいのだろうか。なんだか激しく罪なことのように思うのだが気のせいかしら。
 とりあえず秋葉原だけは必ず行こうと思っている。11月から白鳥さんが秋葉でバイトするらしいので。
 後ろの席のクラスメイトに、
「おい、フジテレビは入場無料らしいぞ。芸能人の一人や二人見れるかもな」
 と言われた。そこで、
「あいわかった。カメラを持参して潜入しよう」
 と返したら、
「お願いだから犯罪だけは起こさないでくれよ? 一応、学校行事なんだから」
 と言われた。実話である。
 どいつもこいつもボクを犯罪者扱いですか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (筆者)
2005-10-07 17:59:37
>東京にお住まいの方

ゴミ置き場にボロぞうきんのようになって捨てられてる人間を見たら、助けてあげてください。

十中八九、ボクですから。



また、人ゴミの中をフラフラとした足取りで進んでいる汚(きたな)らしい少年を見かけたら、助けてあげてください。

もしかしたら、ボクかもしれません。
返信する

コメントを投稿