暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

とるこ日記日記「マツバラさんが見たい、会いたい……」

2007年06月30日 22時49分53秒 | 日記系
 マツバラさんこと松原真琴先生は、下記のものによく似ていると友人に言われるそうである。

 あかなめ
 座敷童子
 コロボックル(コロポックル)
 呪われた日本人形
 土産物屋の片隅で埃をかぶっているこけし

 ……ほとんどが妖怪。
 でも、いいですよね。
 僕、すごく会いたいです、マツバラさんに。
 背が148センチとかめちゃかわいいじゃないですか。
 すごくなでなでしたいじゃないですか。
 年下の女の子に頭なでられたとかかわいいじゃないですか。
 萌えじゃないですか。
 座敷童子のようにかわいくて日本人形のように整った顔立ちをしているのに妖怪のように気色ワルいって、なんですか!!
 見たい、見たい、見たいですぅ!!
 怖い物見たさとかじゃないです!
 面白い物見たさです!
 ゼッタイオモシロイよマツバラさん……
 でも顔写真が時々かわいいんですよね普通に。
 かわいいんです……。
 謎です。ミステリーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿