暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

少女、不十分。

2012年04月07日 20時00分16秒 | おしらせ
 ブックオフで見つけた!!
 見つけたと言っても探していたわけではなく、西尾維新の作品が見つかれば嬉しいかなくらいの浅はかなノリで見つけた品である。
 すげぇイラストがいい。
 リアルというか絵的なリアルタッチ。
 イラストというより少し絵画的、絵画寄りなタッチ。
 最近、たまに見かけるよな。
 このタッチがかなり好みで好き。
 目茶苦茶、滅茶苦茶に好きというわけではないのだけれど。
 少し怖いけれど好き。
 幽霊っぽい。
 幽谷とか幽閉みたいな。
 妖艶なる紫のイメージ。
 ちなみにおそらく、タイトルは「証拠不十分」をもじったものであろう。
 センスあるなぁ。
 西尾維新のセンスは好き。
 自分的に天才的。
 やっぱ天才だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿