暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

最近思うこと列挙

2008年10月26日 19時38分20秒 | 日記系
・鳥居みゆきはどこにいるッ!?

 今年8月に放送された「歌うま」で初拝見して惚れかかったまま、それ以来まったく見かけません。もう一度彼女を見たいのですが、どうすれば拝見できるんでしょうか? すごく気になってWikiで調べたんですが、彼女の芸を見たことがないし、よくわかりませんでした。「まさこ」見たいです。


・ダブルオー!

 先週、不覚にも見逃してしまったために、話の展開がさっぱり……。アレルヤの目、色違いになってますが……?


・エロ画像

 最近、あるエロ画像サイトに漂着したのですが……。パンチラ目当てでパンチラを謳っている画像集を見ていて思ったのが……これ「モロ」じゃないか! どこが「チラ」だ!? てこと。見えすぎてるのはチラじゃない! 見えるか見えないかぐらいがいいのに、モロ出てるのが納得いかないです! ああキモチ悪い。


 ――愚痴でしたね、すみません。こんなくだらないことにお手数かけました、すみませんでした!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-27 11:37:03
鳥居さんを見るなら、gyaoのgyaoジョッキーがおすすめです♪

鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチという番組をやってますよ!月一の生放送ですが、過去の放送分はアーカイブとして配信されてるのでいつでも見れます!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-27 11:52:28
↑因みにインターネットテレビです。
返信する
>アンノウンさん (ブログ筆者管理人)
2008-10-28 16:54:11
 はじめまして、ご教授ありがとうございます。
 えー、残念なことに、NET環境がなくって、このブログもケータイでやってて……
 すみません。せっかく教えていただいたのに……。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-31 02:47:51
そうとは知れずすみません。

もし、ネットカフェに行く機会があれば、見てみて下さい。
返信する
いえいえ (管理人)
2008-11-01 17:10:49
 いいんですよ、ありがとうございます。
 ネットできる機会があったら見ようと思います!
 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿