暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ケータイ予測変換。1

2008年10月26日 20時20分50秒 | 日記系
 なにも思い付かなくてヒマなので、予測変換で時間をつぶそうと思った。やってみる。



と→鳥居
り→リアル
い→色
み→見えない
ゆ→裕也
き→キモチ
を→ヲタ
も→モロ
と→鳥居
む→娘

は→話
い→色
け→ケータイ
ん→んじゃ
し→調べたんですが
た→大変
い→色
の→飲み
だ→だった
が→画像

ど→ドラマ
う→歌
し→調べたんですが
よ→予測

た→大変
す→すみません
け→ケータイ
て→展開

お→思い付かなくて
ね→年
が→画像
い→色

つ→月
づ→作り
く→くだらない




 月作りくだらない――って(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿