暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

日本一硬派なアニメオタク診断をやってみた。

2009年12月29日 01時01分10秒 | おしらせ
 ボクの作った診断テスト「アニ中チェック☆」に、もっとコアで遣り甲斐のある診断があるというタレコミで紹介されたのが、「日本一硬派なアニメオタク診断」である。



[結果]
いしさん(名前は「いし」にした)の得点は、31点です。
■ランク:D (A~E)


 まーあんたフッツーのアニメファンだよね、的な結果でした(苦笑)。
 細かく丁寧な診断結果もあり、そこそこ当たっていて非常によく出来ていたと思う。

 ボクも負けじと、↓このような鑑定や占いを作ったので、ぜひご参加頂きたい!

アニ中チェック☆
http://kantei.am/184452/

新本格血液型占い
http://uranai.am/168969/

一筋縄ではいかない!? 難読漢字「魚偏」編
http://kantei.am/184540/


 よろしくお願い申しあげます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿