暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ば、か。

2012年04月21日 19時47分17秒 | おしらせ
 レダメがどこへ消えたか。
 わかった。
 デッキに入っていたのである。
 …………。
 まるで頭の上の眼鏡を探す眼鏡っ子のような図。
 灯台もと暗し。
 大正デモクラシー。
 …………。
 後者は気にしてはいけない。
 ドラゴン族デッキを3つも組んだおかげで所有しているノーマルのレダメが5枚ともなくなったのだ。
 聖刻デッキに2枚。
 金デッキ(ドラゴニックレギオンカスタム)に2枚。
 そして今回の新作デッキに1枚。
 ドラゴニックレギオンを5箱も買ったというのに、レダメが尽きてしまった。
 レダメの採用率、最強。
 しかしレダメは重い上にドロー済みのドラゴン族しか出せない(デッキから出せない)ので、ドラゴン族の高レベルモンスターを手札や墓地に効率よく揃える環境が必要になってくる。
 そこでライトロードを使うドラゴニックレギオンが登場したわけだけれど。
 ドラゴンって何でこんなに魅力的なんだろうか。
 ただカッコいいだけなのに。
 いや、強さの象徴みたいな印象もある、か。
 カッコよくて強い。
 漢のロマンですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿