暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嘘日記 6月23日

2005年06月23日 17時25分02秒 | 日記系
 寮の自室の机にて、落書きを発見しました。
 それも、堂々とマジックで書かれているのです。
 それはかなり目立ちましたから、書かれたのはつい最近のことでしょう。
 文を読んでみると、それはどうやらボクに対する悪口のようでした。
『おぃおぃヒロセ、調子乗んなよ~♪』と書かれていました。
 ヒロセというのは、ボクのニックネームです。
 ボクは憤慨しました。
 もちろん、悪口に対する怒りではありません。
 問題は別のことでした。
 よく考えてみてください。
 これを書いた犯人はおふざけのつもりだったのでしょうが、これはちょっと問題です。
 なぜなら、この机は正確にいうとボクのものではありません。
 学校の所有物なのです。
 ボクの机であれば、いくら落書きしたって構いません。
 しかし、これは学校のものなのです。
 そういうものに対して落書きをするなんて、恥ずかしいと思わないのでしょうか。
 マジックで書かれているのですよ? そう簡単に消えません。
 これは、国会議事堂に落書きすることと、根本的には同じことです。
 総理大臣の机に落書きすることとも同じです。
 この落書きを書いた犯人は、そのことを分かっていて書いたのでしょうか?
 違うでしょう。
 ヒロセが気にくわない。よし、ヒロセの机に落書きしてやろう。
 そういった短絡的思考の結果だとボクは思います。
 まったく。馬鹿なやつです。
 物事をよく考えずに行動してしまうアホです。
 サルよりも頭がひどいのではないでしょうか。
 このような人間が自分の周りにいるのかと思うと、反吐(ヘド)が出そうです。
 もっと頭を使ってほしいものです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿