暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

服用記録「キいてくれ!!」

2007年08月16日 23時41分42秒 | 日記系
 いまさっき、レンドルミンを飲みました。
 効くかなぁ……。。
 効いてくれないと困る、勤務中に寝たらマズい……
 しかし会社ー、一週間ぶりどころか8日ぶりですよぉー……。
 だるめーと……。。(←眠剤の名前、だるそうな名前が好き)
 でも会社終わったら、明日は送別会です!
 しゃぶしゃぶ食べ放題だそうです!!
 明日は絶対、会社行きますっ!!
 デパスを大量投入してでも乗り切ろうと思いまっす!!
 でもデパスの傾眠効果が出て眠ってしまわないかすごく心配……ぅぅうがぁぁ
 でも……欠勤よりはずっとマシですよねェェ……??
 とにかく頑張るぞ!!
 二次会カラオケ行くぞ!!
 できればオールだぞ!!
 イェー! いけいけぇ~♪ わあーー!!(←壊れてます)
 ……ハッ!!
 薬忘れないようにしなきゃっ!! カバンに入れとこ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿