暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

服用記録「薬効が実感できない!?」8月16日

2007年08月16日 21時51分23秒 | 日記系
 本日2回目の記録。
 1回目を書いてからまた寝ました。12時前に起きたと思います。昼ご飯(納豆たまごとひやむぎ)を食べて、部屋の片付けをし始めました。
 すぐやめて、MDを聴きました。
 聴きながら歌いました。
 普段なら同じフロアーの人に聞こえるので絶対にしないんですが、まだお盆休みなのでほとんど人がいない状態だったので、軽く歌いました。
 ……なにをしたかあまり覚えてないです。というか最近、何度も寝たり起きたり不規則なので時間というか日の感覚がありません。
 今日は片付けをしたというか、漫画雑誌の必要なページだけはぎ取って残りを捨てるという作業をしたと思います。ジャンプとかサンデーとかマガジンとか。
 あとはずっとMDで音楽流して歌ってたと思います(苦笑)。
 あたし、人がいないとこでは歌ってしまう癖があるんです(苦笑)。
 あと一週間とちょっとしたら、名古屋で一人暮らしになるんで、近所迷惑にならないように気をつけようと思います(笑)。
 歌ったのはー、水樹奈々とGacktとガクトと(←同じじゃん!!)……とくにGacktです(いまは愛するミキオさんの曲がかかっているので酒井ミキオを歌ってます!)。
 あああ、いけませんん~。つい…つい、ミキオさんと一緒に叫んでしまいました(もうみんな帰って来てるのにウキー!!)。
 ううぅぅ~、、ミキオさんカッコ良過ぎです……
 もう音量上げますアゲアゲです!!
 はわあああ。。(うっとり恍惚)
 おーるあーいにぃーでぃずラブあいうおん、とぅーびーぅいーいでゅー♪♪
(All I need is love I want to be with you)
 あい、びーりぃーびん、どらっすてぃっ、まいそーる♪♪
(I believe in Drastic my soul)
 あぁぁ……「All I need is love」のインストだああ。。
 コーラスのミキオさんがたまらなああい☆☆(←超マニアック♪)
 ……っと、すみません、取り乱しました(苦笑)。
 話を戻します。
 えーーと、そうですね、そうやって歌ってたんですが、夕方5時半くらいから昼寝をしようと思って寝たんです。
 いや、寝てないかもしれません(←どっちだ!!)
 変なことがあったんです。布団の上で、なんか金縛りみたくなって、ガクガクブルブル震えてしまったんです。
 なんかよくわからない不安とも恐怖ともつかない感情の渦に支配されて。
 動けなかったと思います。動こうとする意思すらなかったような……
 それで、アラームが鳴って、なんとか元に戻りました。
 正直、夢か現実かそれとも幻か、まったく判断がつきません。起きてたと思うんですが……頭パニックだったし、なにがなにやらわからない状態で、なにひとつ定かではないのです。
 最近多いですね。てゆうか、この三日間、毎日昼寝のときにパニックに襲われてますね……(怖)。
 あと、今月に入ってからでしょうか、最近、よく水やお茶を飲むんです。がぶがぶ飲むのが好きなんです。おいしいって思います。
 多飲症? とか思ってみたんですが、そこまで何リットルも飲まないですから……
 今日は特に、なぜか口がよく渇いて、何度も何度も、廊下の冷蔵庫を開けてペットボトルの中の水を飲んでいます。
 いちいち数えてませんけど、今日は1.5リットルくらい飲んでるんじゃないでしょうか。
 いまも口が渇いてます。飲みに行こうと思います。
 夕飯は鶏肉の生姜焼きと塩ラーメンでした。すぐにルボックス&ガスモチンを嚥下。
 お風呂入って(シャワーですけど)、その後、トイレで下痢りました。
 寮のお茶がなくなったので自分でお茶沸かしました。
 しかし困りました。
 明日は久しぶり(なんと一週間ぶり!!)の会社なんですが、この調子で水分を摂取するとペットボトルがすぐカラになって、わたしだけ水不足で干上がってしまいます……ぅぅ。
 というわけで、明日は、重いですけど、2リットルのペットボトルを持参して行くことにします!!
 干涸びて死ぬよりマシです……
 がんばるぞ、わたし!!


PS
 明日は夜に送別会やるみたいなんで、明日は更新ないかもしれません。あるかもしれませんけど(苦笑)。ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿