暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

45万再生ちゃう、45万hit(アクセス)行ってきました!!!!

2013年03月02日 20時36分13秒 | おしらせ
皆様へ


 おはこんばんちは、無酩改め「神前夢謎(しのざき・むめい)」です。

 ついに!

 45万アクセスという快挙を達成しました!!!!

 初めて作ったサイトが1万台でサービス終了になってしまい、
 副産物であったこのBLOGがこうして45万ですか……

 考えてなかった。
 夢にも思わなかった。
 やってきてよかった。

 達成感というか……。
 こうした数字は積み上げていくものなので、裏切らないですね。

 もちろん、過剰サービス、行き過ぎた点も多かったかと思います。

 それでも、アカウント停止とか削除とか、一切なくやってこれたのは。
 奇跡のようなものだった。
 そう思います。

 この先。
 もし100万hitまで行けたら言うことはありません。

 でもその前にネットが完全に撤廃される未来も予想されます。

 また、アクセス数=絶対的評価、ではありません。

 だけど、頑張っていきたい。
 頑張ることを辞めるなら、このBLOGは閉鎖します。

 ともかく、とにもかくにも。

 今まで訪れてくださった、すべての皆さんに。

 深く、感謝申し上げます。

 ありがとうございました!!!!


 草々


2013年3月2日 神前夢謎(無酩)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿