暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

総選挙。

2012年06月10日 01時05分07秒 | おしらせ
 録画で見ました。
 なんか名言残してくれるなぁおい。
 指原が弱音は絶対に吐かないと言ってすぐあとに弱音は吐かないようにしますできるだけ……とまた弱気になったところが指原らしくて良かった(笑)。
 票数的に2、3、4、5位は僅差だったから、次回、さしこが2位に浮上する可能性は少しはある。
 ただ、大島優子には勝てないだろう。
 さすがに恐れ多い。
 さしこが1位センターなんて、AKBも世の末である。
 指原はセンター気質はない。
 あくまでも異端、あくまでも邪道。
 さしこにはそうあって欲しい。
 だからヘタレ卒業とかしなくていいよ、むしろするな(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿