暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

割高過ぎ、る。でも買っちゃ、う。

2012年04月07日 23時49分58秒 | おしらせ
 ブックオフで、とある本が3割引で売られていた。
 中古なのに、定価から3割しか引かないなんて……
 ちなみに普通は半額です。
 この本どんだけ人気なんだよ……
 買ったけどさ。
 定価と400円しか違わないから買ったけどさ。
 今日はブックオフが全品20%オフだったからさ。
 そうでもなけりゃ、この本、図書カード使って新品で買ったほうが安いんだからね。
 っても720円だから、図書カード使ってプラス80円で新品で購入出来るから、そっちのが買い得なんだけれどね。
 まぁ、いいよね。
 文句はないよ、ただ、高いなー、それでも買う自分馬鹿だなー、って話。
 ちなみに、とある本とは、西尾維新の『傷物語』である。
 先頃、映画化された、ライトノベルの傑作。
 大人気《化物語シリーズ》の前日譚。
 映画観てないから、原作読みたい。
 予告面白かったし。
 ま、映画を観ても、原作読みたいんだけれどね(苦笑)。
 ちなみに『化物語』の上巻も一緒に買いました。
 同じくらい割高で、図書カード使った場合の新品と同じ価格でした(苦笑)。
 ま、いいですよ……あはは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿