暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

GOTH占い

2009年02月13日 14時14分29秒 | おしらせ
 今日もGOTH占いをやった。


GOTH(乙一)占い★
2月13日の
運勢ランキング
1位★北沢夏海
長年の願いがかないそう

2位★僕
趣味の分野で成果が出る日

3位★桜(妹)
思うほど状況は悪くない

4位★ユカ
誤解が解けそう

5位★佐伯
新しい資格に挑戦しよう

6位★乙一(大穴)
悪い習慣を断ち切れそう

7位★森野夜
今日中にはっきり決めなさい



>誤解が解けそう
 いったいどんな誤解が解けるのだろうか。
 嘘つきであるという誤解か。
 ホラ話しかしないという誤解か。
 毒舌家であるという誤解か。
 風呂に入らないという誤解か。
 ヒキコモリであるという誤解か。
 歯を磨かないという誤解か。
 ま、誤解じゃないけどさ。
 たぶんおそらく、好青年であるという誤解が解けたのだろう。今。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿