暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

青い嘘日記。 6月23日

2006年06月23日 12時22分11秒 | 日記系
 最近、ギャル語をよく聞く。
 ドラマ「ギャルサー」の影響なのか、なぜか男子がギャル語を使っていたりする。
 私の主観で言えば、率直に気持ち悪い。
 あのアリゾナのジェロニモとかいう名前の人がギャル語を使うとたしかに面白い。
 キモかわいいのかもしれない。
 しかし間違ってならないのは、普通の男子がギャル語を使ってもただキモいだけで全然かわいくない、ということである。
 世の女性の皆さんはどう思っているのだろうか。
 というかその前にギャル語が流行っているのは私の住んでいるような田舎だけなんじゃないかと心配になってくる。
 そういう検証、誰かしてないかなぁ。

 というわけで、どうでもいい話でした。すみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿