暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嘘日記「続、ザ・暇人」10月4日

2008年10月04日 23時41分50秒 | 日記系
 Bくんはひとつ、レンガを押した。
 がこ、という音とともに奥にはずれる。
 がごごごごご、と壁が割れ、ゲートが開いた。
「さ、行こう」
 Bくんに連れられて、ぼくはゲートに入った。

 つ、づ、く。















 ところで、このストーリーのつづきに興味をひかれた人なんていないだろうから、つづきは書かなくてもいいですよね。ね。
 今日もなんにもできなくて不甲斐なさすぎて自己嫌悪になりました。精神安定剤(向精神薬、トランキライザー)を飲んでいくらか落ち着きました。
 明日は日曜日ですね。コードギアスR2が終わってもう一週間が経ちますね。残念です。一期の24話と25話を見てないので再放送して欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿