暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ふかしぎ。

2009年12月20日 23時10分04秒 | おしらせ
 電話してもいいですか、というメールが来て、すぐに、どうぞと返した。
 とはいえ、自室は仏間で父や祖父の部屋とは襖一枚隔たっただけの部屋である。
 一応マナーかなと思い、裸足のままツッカケを履いて外に出た。
 その人とは久しぶりの電話だったので、どっちかと言えば楽しかった。
 愚痴を聞いたけれども全然苦じゃなかった。
 むしろ、自分には愚痴などないから、それだけ幸せな環境にいるんだなぁ、と再認知できた。
 ありがとうございます。
 電話が終わって、ようやく外の寒さが身に染みた。
 こんなに寒いときに外に出るなんて、自分のためには到底できない。
 しかし人のためなら、こんなに平気で、むしろ快く外に出られるんだなぁ、と。
 すごく不思議だった。
 久しぶりに外に出られたので、余計に驚いた。
 これから外に出たい時間帯には誰かに電話してもらおう、と思った。

アニ中チェック☆
URL:
http://kantei.am/184452/

一筋縄ではいかない!? 難読漢字「魚偏」編
URL:
http://kantei.am/184540/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿