暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

頭が悪いと言う人のこと。

2011年11月13日 19時17分55秒 | おしらせ
 頭が悪いということをわざわざ口に出す人こそ、頭が悪い。
 株を下げてどうする?
 ネガティブな言葉で空気(人の気持ち)を汚してどうする?
 幸運も去るよ?
 いいことなんて殆どないよね。
 まぁ、全部わかってて言うならまぁ普通かな。

 ちなみに自分に向かって言うと自己暗示で悪い思考回路になるよ、気をつけて。

 え、私?
 自業自得だから受け入れる(笑)。
 アホだ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿