暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

あくまで嘘日記 11月24日

2006年11月24日 17時52分55秒 | 日記系
 昨日たっぷり寝たはずなのに眠かった。なぜか疲れていた。気分が疲れていた。体が疲れていたわけではないはずである。それとも、寝返りとかうつので必死だったのかもしれない。寝ている間に筋トレとかしたのかもしれない。街に出てナンパでもしたのかもしれない。自殺場所の下見をしていたのかもしれない。ゴミに埋もれて蛆虫の気持ちになってみていたのかもしれない。考え出すときりがなかった。
 明日の卒研で学校に行かなくてはならなかった。さっき急遽決まった。いつもどおり自宅に帰省するつもりだったので、外泊許可の書類にサインしていた。自宅に帰ると学校まで100分近く自転車をこぎこぎしなければならないので困った。あきら氏に相談すると「俺がかくまってやる」と胸を張ってくれた。頼もしかった。頼もしすぎて惚れそうだった。
 というわけで今夜は彼の部屋に忍び込みます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿