暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

あめばた。

2010年01月06日 22時48分23秒 | おしらせ
 最近、とても久しぶりにアメばたに参加し始めた。
 一度参加し始めるとなかなか抜け出せずに、親しい人とのメールすら横着になってしまう。
 いけないいけない。
 ということで、今日は早めにアメばたを抜け出して、メールをした。
 間が悪いと言われてしまった(苦笑)。
 でも一応メールして久しぶりに会う約束などをした。
 ふぅ。
 アメばたは楽しいね。
 もともと掲示板にどっぷり嵌まったタイプのオタクだったので、なんというか、何と言いますか。
 オタクの血が騒ぐ?(笑)
 何て言うか、掲示板ってお互いの顔が見えないから、緊張しなくて済むんですよね。
 そして、格好良くなくても優しく接していればモテる(笑)。
 文字だけならなんとかなる。
 ただね。
 みんなパソコンだから掲示板の流れというかレスが、早い。
 急流。
 携帯ではおっつかない場合も(苦笑)。
 だから酷く忙しい。
 あと一番困るのが、悩み事を相談された時。
 ちゃんと解決策を提示するまでやめられなくなる。
 だって途中でほったらかしたら、そのコが可哀相だから。
 ほっとけないよ(>_<)
 あとは、知り合いがめちゃくちゃ増えて、一人ひとりのパーソナルデータが覚えられない。すぐ忘れてしまう……。
 メモでも付けないとな。
 しかしめんどくさいのでやらない(苦笑)。
 そんな感じで、楽しいんだが難点も沢山ある。
 やめどきがわからないよなぁ……
 行かないで、とか言われたら立ち去りにくいしねぇ。
 ずるずる夜中までやってると体に悪いから、ある程度遅くなったらやめないとね。
 やり過ぎないように要注意。か。
 やり過ぎたと言えば、掲示板で一人の女子にホットリーディングとコールドリーディングとよく当たる占いをいろいろ利用して、沢山言い当てたら、
『あんた何者? マジ勘弁して、あんた怖い』
 とか言われてしまった(苦笑)。
 いや、そんな詐欺みたいなことやったボクが悪者なのだけれど。
 素人相手に超能力者みたいなことしちゃいかんね。本気で引かれる(苦笑)。
 心丸裸にされる恐怖を相手は味わうんだから、そりゃ禁じ手だよね。
 やってしまいました、すみません(>_<)
 人を恐怖に陥れるなんて、罪悪だよな。
 ごめんなさい、もうしません。
 当たり過ぎる占いは悪だね。


アニ中チェック☆
http://kantei.am/184452/

新本格血液型占い
http://uranai.am/168969/

一筋縄ではいかない!? 難読漢字「魚偏」編
http://kantei.am/184540/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿